どことも宛てているわけではないので、そっとしておいてもらえると助かるのですが。
どことも宛てているわけでもないので、そのままにしておいてもらえると嬉しいのですが。
私の作ったシナリオの感想を書いてくださる方、ありがとうございます……!
屈託なくカードワースを楽しむために、あえてSNSなどで表に出さずに一人で(時に秘密裏にお力を借りつつ)シナリオを作ってきました。
たまに辛いご意見に当たって己の未熟さを恥じる時もあるのですが、良いところを拾ってくださる方が大多数で、なんだか泣けてきました。
ありがとうございます。
私の本業は小説ですので、今後もゲーム、というよりも文章に味のあるシナリオを作っていきたいなと、改めて自身の願いを知ることができました。
また「追走は三歩まで」を作り、風呂敷を広げすぎるのは私には向かないことも分かったため、短編読み物かつ隙間の関係を狙って。
これからも、ゆっくりカードワースのシナリオに取り組んでいきたいです。
