サイトを更新しました。
「偽籃の真」の感想です。一回の感想に五シナリオ載せるスタイルでようやく落ち着きました。
それにしても、「偽」と書いて「揺籃」と書いて、「揺」を消して「偽籃の真」とするのは毎回大変。
「偽籃の真」の感想です。一回の感想に五シナリオ載せるスタイルでようやく落ち着きました。
それにしても、「偽」と書いて「揺籃」と書いて、「揺」を消して「偽籃の真」とするのは毎回大変。
「瓦礫の獅子」の顔グラフィック、まずは一人目が終わりました。差分まで作りました。
あと六人!
あと六人!
瓦礫の獅子の線画は終わりました。
あとは塗りを七人分。
あとは塗りを七人分。
「彼岸の蓮」の面々くらい、いつも良い顔グラフィックが描けるようになりたいです。
惚気愛。