今日はお休みです。
シラヒメくんがいない「彼岸の蓮」の話を書くのは新鮮です。
ちまちま自宿のキャラクターについて考えることは楽しいですね。
ミュレイさんがレストさんに惚れたきっかけも知りたいですね。
リュウゼツさんがシラヒメ君を諦める時は来るでしょうし、ヤグルマさんがシラヒメ君を認める時は来ますけれども、ヒガンさんがシラヒメ君を手放せるかは別です。
サキノユメさんとアスルさんはわりと話が合いそうです。
惚気愛。
惚気愛。
強くなりましたね。