「偽籃の真」にてノースノードの悪魔撃破。
強くなりましたね。
強くなりましたね。
今日はお休みです。
シラヒメくんがいない「彼岸の蓮」の話を書くのは新鮮です。
ちまちま自宿のキャラクターについて考えることは楽しいですね。
ミュレイさんがレストさんに惚れたきっかけも知りたいですね。
リュウゼツさんがシラヒメ君を諦める時は来るでしょうし、ヤグルマさんがシラヒメ君を認める時は来ますけれども、ヒガンさんがシラヒメ君を手放せるかは別です。
来週は何を更新しましょう。小説か、感想か。