キャスト絵を描いていると、やっぱり絵が上手くなりたいです。
ヤグルマさんの誕生日です。
珍しくヒガンさんを独占できると良いですね。
ルリトウさんも普通にお祝いしてくれることでしょう。
珍しくヒガンさんを独占できると良いですね。
ルリトウさんも普通にお祝いしてくれることでしょう。
もう明日がヤグルマさんの誕生日です。
「彷徨回廊」の顔グラフィックは来月に持ち越しですね。
早く遊びたいです。
早く遊びたいです。
ダブルクロス卓のキャラクターシートと立ち絵は間に合いました。
疲れたつかれた。
疲れたつかれた。
朝のお布団ぬくぬくの誘惑には逆らい難く。